4月21日から始めたHELLO! PROTEIN。
気づけば2か月が経ち、
57歳の私は−5kg、64歳のボスは−6kg。
夫婦で合計−11kgになりました。
今日は、この2か月を振り返って
感じたことをまとめます
実は私は、
もともと無理に痩せようとは思っていませんでした。
年齢とともに体重が増えることも受け入れていましたし、
「筋肉が落ちないように食べる」
そんなここ2年。
ところが気づけば、
筋肉より脂肪の方がはるかに多くなっていました😅
そして何より、
どうしてもお腹をペタンコにしたかった。
今回のチャレンジは、
その実験でもありました。
本当に驚いたのは、
思った以上にスムーズだったこと。
停滞しても、
不思議とイライラする前に体重が動くんです😂
51.5kgを切った時。
50.5kgを切った時。
49.5kgを切った時。
48.5kgを切った時。
そのたびに、
「ここまで来たら、やるしかない🔥」
闘志すら芽生ました😂
脂肪量と筋肉量が逆転した今、
次の目標は筋肉を1kg増やすこと💪
そして今回、
私以上に驚いたのが主人。
64歳。
2ヶ月で−6kg。
体重だけでなく、
血液検査の結果まで改善🙌
正直、
私より主人の変化の方が年齢からしてもすごいと思います。
病気が治ったわけでも、
HELLO! PROTEINだけの成果でもありません。
ただ、
そのきっかけを作ってくれたのは間違いなくHELLO! PROTEINです。
身体は食べたもので作られる。
8年前のインスタを見返すと、
そんな言葉ばかり投稿していました。
続けることは難しい。
でも、
思い出した時にまた始めればいい😊
なーんてね。
これからは体重だけでなく、
普段の食事や生活習慣、
体組成の変化も含めて、
リアルな記録をホームページでも残していきます。
ハロープロテイン詳細はコチラ▼
https://hello-protein.personal-protein.jp/lp.html?ref_id=52353dd4-3b2b-4d06-97a5-897b59a17b47