【岡田美里さん ランチトーク会 in 神戸北野】
この度、岡田美里さんをお迎えし、神戸北野「花れんこん」にてランチトーク会を開催いたしました✨
美容・食・暮らしをテーマに、美里さんならではのお話を伺いながら、笑顔あふれる温かな時間となりました。
当日は兵庫県内はもちろん、県外からもご参加いただき、初めてお会いする方同士でも自然と会話が生まれる、とても素敵な会になりました。
開催前はこんな想いで企画しました
美容・食・暮らしをテーマに、
・ミリーズファインミスト開発秘話
・美しく年齢を重ねるために大切にされていること
・美里さん流「笑顔美人」の秘訣
などを、美里さんに楽しくお話しいただく予定で準備を進めてきました。
美味しいランチを囲みながら、少人数でゆったり交流できる時間になれば…そんな想いで企画した会でした。
募集人数に開始4日で到達、キャンセル待ち希望の方も多く、花れんこんさんにお願いして増席し、想像以上に温かく、笑顔あふれる時間になりました。
参加者の皆さまからいただいたお声
💬
「楽しい時間をありがとうございました。」
💬
「本当に素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました。」
💬
「次の機会を楽しみにしております。」
💬
「今後も楽しい会がありましたら、参加させていただきたいです。」
💬
「とても楽しかったです。」
💬
「また機会がございましたら、お会いしたく存じます。」
💬
「楽しくて夢のようなひと時をありがとうございました。」
💬
「神戸で是非またランチ会をしてくださいね。」
主催者として、皆さまからいただいた一つひとつのお言葉が、本当に励みになりました。
ご参加くださった皆さま、岡田美里さん、ご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。
Instagramでもご紹介しています
当日の雰囲気をまとめたリールと、たくさんの笑顔を収めたカルーセルをInstagramで公開しています。
写真だからこそ伝わる空気感や、皆さまの笑顔をぜひご覧ください😊
▶ 44秒で振り返るランチトーク会
https://www.instagram.com/reel/Da7j47-SiB7/?igsh=MW00bGhja2J5a2piMQ==
▶ 笑顔あふれる一日を写真でご紹介
https://www.instagram.com/p/DbSgQ8uEhfM/?igsh=MWpzeWVvNXNjZXRlZQ==